スポンサーサイト


キャラ紹介(2017年3月版)

Sigrunサーバーで遊んでいます。
フェイヨン南カプラまたはフェイ宿2Fに住んでます。
Gvは知恵熱が出るので隠居しました。

使用キャラは続きに!
画像を作り直すのは今度!きっと!いつか!やる!

AB1.png
朱鷺乃/相変わらずのメインキャラ/
色々まったり、生体mobを見ると動悸息切れ求心求心だったのが、
獄に入り浸るようになりました、変わるものですね…。
2013/08/01 ABになれました!2014/02/11 150達成!
2014/いつだっけ…?165達成!
ren.png
ときの/最近狼に乗ってない/
最近は白羽を脱ぎ捨ててギガントセットと思いきや、
熾天使とディーヴァ弓とスナイピングスーツにご執心。
2013/06/29 オーラで転生
AB2.png
Gilles/2ndAB/
メインのABとは違うスキル構成にしようと思って作成。
しかし結局支援型になりそうな予感…。
どうみても支援型です本当にありがとうございました。

と思いきやアドラに…まだ審判セットですが楽しいですね!
sara.png
ハイネ/ブワヤ育ち/
相変わらず精霊の効果を覚えていない。
というかタゲをとられるのがイヤで出していない有様…。
私はストとLPとspタンクとして生きていきますc( っ´ω`)っ
WL.png
杜紀乃/WLへの憧れが爆発した!/
時の通路に監禁されてます。
オーラはまだまだ遠い…。
wan.png
鬨乃/湾不足解消のため!/
湾不足を解消するためにつくったはずが、
私のキャラの中でNo1の耐久と火力キャラに…
ブラギは未実装です。

トキノ/日課おいしいです!/
DMネメシスを買ってぼちぼち稼働中。
やっぱり時の通路に監禁気味。
死闘になるがGHMDもクリアできる強い子。
jyene.png
Saraquel/お財布人生/
イグ幹用赤ツインと火狐用蒼ツインを持ち腐れしている。
プロンテラを徘徊していることが一番多い。
2013/10/20 DDでオーラで転生!

とよ/あっというまのシャドウチェイサー/
最近動かしていないけど、
亀ボムすればいいはずなんだ…腰が重い!
2013 サマスペであっというまに転生!

鴇乃/GX/珍さんかわいいでしゅペロペロ用
サラクエル/メカ/皿喰える。
ノキト/AB/観賞用男AB。


RG.png
鴇乃/グリフォンに乗りたかった/
グリフォンかわいいよグリフォン、それだけで作成された子。
動かすと倉庫のsp剤がマッハで無くなる。
バニポ連打で指が壊れたのでさようならしました…
ううっRGかわいいなぁ…

My Love's Sold/TE専用ちゃん/
TEも隠居したのでさようならしました…!
