

バラックの立ち位置

先日、アデリーナをソファに座らせようとしたところ、
勘違いでグレイスを座らせてしまい、悶絶した自分のために、
メモをしようと思います…。

※確かめながらやりましたが、間違いがあるかもしれませんので、
間違いがありましたらご指摘お願いします、
また、以下の記述に間違いがあったために被った
被害等に関しましては責任を負いかねますので、
キャラメイクは慎重にお願いします!

1:真ん中の左
2:真ん中の右
3:真ん中の真ん中(階段に座り)
4:左のソファ(ソファに座り)
5:左のソファの左
6:左のソファの右
7:チェス左(椅子に座り)
8:チェスの右(椅子に座り)
9:チェスの左の左(椅子に足を乗せるポーズ?)

4番は姉御達専用席というイメージです、
それか溺愛してるキャラ(*´ω`*)
我が家では、マス男とグレイス
(グレイスは間違って座らせたけど
結構ハマってて気に入ってきました…。)

8番は知的なキャラのイメージです、
我が家ではエミリア様が座ってらっしゃいます。

9番の位置はおどけた感じのキャラに座らせたい場所です、
グラシとかウィズ男とか…っ

これの実験のために第2バラック拡張をしてvisが吹っ飛びました_no
