適当に生きすぎている気がするけどこれでいいのだ!

日々まったりです。

0927_01.png

私です。

そんな感じでGHMDのイベントがきておりますが、行ったり行かなかったりで…
というのもMHが毎日ありますからね!
と、言い訳しつつもこちらも行ったり行かなかったりで_(:3 」∠)_

時計塔ナイトメア4Fに観光に行ってみたら

0927_002.png

格好良いボスを見かけました!一切手を触れずスルー!
なにせABのjobまだカンストしてませんからね…
転ぶのは避けたい!

時計塔ナイトメア4Fは久々にWLABペアができて、
大変たのしゅうございます。

ちょっと歩いてまとめたりしたいのですが、
ライトニングボルトさんで足止めされてぐぬぬです…
金盾降ってこないかなぁ!?とか妄言を吐きつつ、
ちまちま通ってみたいなぁと思っています。

まだカードがでていないので、ちまちまと!
では、また!