お久しぶりです。

眠れないので久しぶりに!

更新しようとする→パス忘れる→まぁいっか…という
よくあるコンボをしていました。

前回は3月でしたが、無事、ABが皆様のご協力により165になりました。
アマツ精錬祭りで完全回避入門セットが揃ったり、
昨日、念願の聖書2巻をいつもお世話になっている
某ポニテ(色々伏せた結果こうなった…)のお方に売っていただいたりして、
とても充実しております。
聖書しゅごいいいいいいいいいつよいいいいいいい(PTMが)

ブワヤ前としか認識していなかった、バリオ・フォレストで
影葱ちゃんがハッスルしたりもしています。
あまりのおいしさについうっかりフレイムグローブを買いました。

メモDにもつれていってもらったり、Gvにもでたり…とそんな感じで、
ダイジェストでした!SSは気が向いたらー(゚д゚)ではまた!

twitter@tokino_ro
フォロー等の反応は遅いし、つぶやき頻度も低いとは思いますが、
軽い感じでお気軽にフォローくださいなー!
RO内で遊んだり絡んだりするタイプではないですが
宜しくお願いします(・ω・´)