

覚醒!

覚醒イエーイv(゚ω゚)v(花粉に負けて空元気)

140319_01.jpg

列があれば並ぶそれが日本人の性…!
リアルでは一切並びません!諦めます(゚д゚)

そんな感じで、覚醒アップデートがきましたので
またレベル上げの日々でしょうか…
旦那さん氏に毒瓶を貢いで回ってもらう簡単なお仕事します!

リセット権があったABのステリセをしておいたのをすっかり忘れて、
累積経験値をゲットしようとしてジュデを打ち切ないダメージを見た図


140319_04.jpg

ブレスとか支援しないで打ってみればよかったなー(゚д゚)
リセットをしたはいいものの、結局前とあまり変わらぬ感じになりました、
消えるといわれるともったいない精神でついやってしまう日本j…どうなんだろう?

ともあれ、あまり変わらない日々になりそうです!
ソーサラーの精霊ちゃんはお預け!
属性石分解だけとりました超便利(*´д`*)

追記にあの噴水で遊んだ画像おいておきます!
相当どうでもいい感じだよ!

140319_03.jpg

unkunkいわれてunkに見えるようになってしまったので、
ちょっと加工してみた。

140319_02.jpg

わぁ…おいしそうなベリー!(´ω`*)という風に女子力を見せ付けたかったのですが、
どうみても血の池地獄です、本当にありがとうございました。

それだけ!!!!!ではまた!!!!!!!!!
