

キャラ紹介(2014年2月版)

Sigrunサーバーで遊んでいます。
かなりまったりゆっくり亀の歩みの復帰組です。

使用キャラは続きに…


AB1.png
朱鷺乃/狩りとGvのメインキャラ/
色々まったり、生体mobを見ると動悸息切れ求心求心。
2013/08/01 ABになれました!2014/02/11 150達成!
2014/いつだっけ…?165達成!

ren.png
ときの/狼にのりたかった/
アロスト強すぎておっかなびっくり
アンリミたのしー!さらにおっかなびっくりGHMD1Fまではクリア!
2013/06/29 オーラで転生(`・ω・´)

AB2.png
Gilles/2ndAB/
メインのABとは違うスキル構成にしようと思って作成。
しかし結局支援型になりそうな予感…。
どうみても支援型です本当にありがとうございました。

sara.png
ハイネ/ブワヤ育ち/
エル集めくらいしかしていない!
大魔法型、精霊の効果を未だに覚えられない。

WL.png
杜紀乃/WLへの憧れが爆発した!/
魔法大会とサラですくすく成長
他の子達の育成に一役かって最近のソロメインキャラ
何時の日か名無し、トール、生体でブイブイいわせたい。
4にはハイド銀細工いれてます。

wan.png

鬨乃/湾不足解消のため!/

RG.png
鴇乃/グリフォンに乗りたかった/
グリフォンかわいいよグリフォン、それだけで作成された子。
バフォ帽とインペリアルフェザー(借り物)をつけて満足してしまったのでまったり育成。
動かすと倉庫のsp剤がマッハで無くなる。

jyene.png
Saraquel/お財布人生/
露店しかしてない…この人もどうやって狩りをしていたのか謎
2013/10/20 DDでオーラで転生!


とよ/あっというまのシャドウチェイサー/
復帰してから初のキャラアカデミー→ホードで
あっというまに転職してびっくりそして今もホードマップ監禁中

最近はイズDで人魚の心臓をむしる係に。
2013 サマスペであっというまに転生!


トキノ/サラおいしいです!/
私もくるくるやってみたい!と思って作ったが、中の人の財産が無く、
DMネメシス購入まで稼動お預け。日々サラを残影で駆け抜け続けている。


My Love's Sold/TE専用ちゃん/
復帰してから作成。TEで微力ながらお手伝い中!




レイラン/ひっぱり要員だった/
クナイ投げが強かった時代にさくっとピッカリ。
風魔手裏剣したり、殴ったり!

あまりにも動かさなかったのでさようならしました(´;ω;`)
