

ベレムの中の憎いヤツ

言ってもいないので、知れていないとは思うのですが、
ベレムの箱が大好きです。

おかげさまで所持金が200k超えることが、
ほぼございません。

そんなことをしていると、スピネルがめいっぱい溜まってしまい、
所持量が大変な事に…一瞬満杯になったりしたので、
これはヤバイ!と、思い、何か処分できるものは無いかと見てみると…。

赤い。

使ったこと無い。

…(゚∀゚)これだ!

という事で、使ってみました、
Lv1~Lv54くらいまでのを!
カストロアンバー


思ったより苦戦してしまった、カストロさんをパチリ。

他にも54くらいの生き物達は硬くて、
なかなか歯が立ちませんでした、
なんとか勝利し、所持品もだいぶスッキリしたのでした(*´ω`*)

それでも200個あるよ…
なんとかしないと_no
