

イベントミッション:1時・2時

22時と1時、2時に参加させていただきました!

22時はSSをとる余裕も無く_no
1時と2時はちょこちょことってみました。

ぺちぺちでやわやわな我が家門をつれいていって下さった、
皆様に感謝です!


1時は8人で、装備を外すと等級がさがるという噂がwikiに
書いてあったので、実験しました。

2時は9人で、こちらは装備そのままです。

SSは続きにおいておきます。
1時

ウィアードナイト

ディアブロ

2時
ぶりちゃんとげーと

味方のリボさんとオシュマスさん
おまけ

3回クリアでもらえる経験値カードが140kらしく、
みんな嘆いてました、運営さんゼロがたりないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
地道にやれってことですかねー…
