スポンサーサイト


エンチャントチップの謎

エンチャントチップの交換の法則が解らなかったので、
思い切って党員さんに質問してみましたっ

メモメモ...〆(・ω・*)
Q.エンチャントチップ交換機に80.80.80と入れた場合は?
A.84チップになります。

Q.80.80.76の場合は?
A.84.80チップになる可能性があります。

76のチップが不安要素となり、
1/3で狙い通りではないものになってしまう。

Q.上記の場合76チップにはならない?
A.試していないのでわかりませんが、きっと運でしょう…。
なったよ!(TдT)という方がいらっしゃいましたら、
教えていただけると幸いです。

Q.84.80.76の場合は?
88.84.80ができる可能性があります。

ということでございました、
間違い、ご指摘が有りましたら、
コメントか拍手でお願いいたします。

ご利用は計画的に!
実験をして被害を被っても責任はとれませーん!


確実に高Lvのチップが欲しい場合は、
ケチらずきちんと3個同Lvで!という事ですね。

皆様には当たり前の事だったかと思うのですが、
私としては検索をしても謎な部分だったので、
質問してよかったなーと思ったのでした。

無知な自分に答えてくださった党員さんに感謝です(*´ω`*)
