メイン三姉妹

※オリジナル設定満載でお送りする予定です。

我が家のメイン三姉妹


8/7現在Lv93

最近の主な狩場はトポロドゥルガ
初期の頃は魚子が長女という気分だったのですが、
最近はどうにもファイ子が長女の気分です。

三女は心配性で口下手なスカ子で固定。

***

ルー『あー!姉さんまたそんなのもってきてる!』

ニア『いいじゃなーい、おいしいわよビッグコカトリス。』

サラ『あらあら…料理長にお願いしないとね…。』

ルー『もーぅ…そんな紫色の危ないに決まってるんだから…!』

ニア『ルーは心配性だなぁ、食べたくなきゃいいんだぞ。』

サラ『そうよ、我が家はいっぱい食べる人がいるんだから、
わがまま言う子は食べなくていいのよ。』

ルー『べ、別にわがままじゃないもん!
変な色だから危ないと思って…何かあったら治すの私だし…。』

ニア『ハハ!大丈夫だよ!』

サラ『そうですわ、料理長にかかればどんな食材も
おいしくなりますわよ。』

ルー『む~…。』

―――数時間後。

ルー『あ、これ何?おいしそー!つまみ食いしちゃえ…。』

パン『コラ!作りかけだぞ!』

ルー『きゃ!ごめんなさーい!でもおいしかったぁ。』

パン『そりゃあ、ニアが獲ってきたばっかりの
ビッグコカトリスだからな!ハハッ!』

ルー『えー!?』

ニア・サラ『見たわよ~!』

ルー『あ、あの、えっと…その…。』

サラ『ふふっ、おいしい事が解ったわけだし、
安心してご飯の時間にしましょ、料理長お願いね。』

パン『まかせとけー!』

ルー『…うぅ…なんか納得いかなーい!』

***

なんかオチきってないような気もしますが、
こんなドタバタ三姉妹でありますので、
ユニやボスに出会うと、中の人ともどもパニックであります。

彼女達がベテランになったら、パンファルロも育てたい所ですね…。