ジャケンの憎いヤツ

ジャケン収容所のクエストをやったりしています。

が、しかし…これね、怖いんです…はい。

皆様、終わってそうですが一応隠しておきましょう。
なにがってジャケンモンスタークエストの敵が、
激しくイヤアアアアアアアな見た目です(つдと)

色々背景があるにしろ、結構こわいです、
トルシェー屋敷の比じゃありません。

それでも進めないと謎の男には会えないので、
かなり必死にやってみましたが…っ

こんな丁寧なジャケンモンスターはいやだ。


…無理です、無理!アンタ多すぎ!
ちらっと謎の男が見えたけど、無理です!

レベルがあがるまで封印します…、
チラ見するまでに30分もかかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。