

GEプレイヤーに70の質問

GEプレイヤーに70の質問をcie.com様から
奪ってまいりました、自己紹介代わりにやってみますっ
1.HN、家門名を教えて下さい
Caven、カーフェンです、
他にもありますがGEではこれで。

2.メイン鯖、chを教えて下さい
ダイヤモンドサーバーの主に3chです、
個人商店は1chコインブラの碇の周りで。

3.バラック人数、家門レベルを教えて下さい
9人かな…?家門レベルってどこで見れるんでしたっけ(´・ω・`)

4.党には入ってますか?よろしければ党名を教えて下さい
知り合いの、ReBirth党にお世話になってます。

5.GE歴はどのくらいですか?
1ヶ月くらいでしょうか…。

6.GEを始めたきっかけは?
色々と敷居が高かったんですが、
メインPC復活と無料化で!

7.HNか家門名の由来は?
なんとなくドイツ系人名を見ていて…。

8.メインMCCの構成を教えて下さい
ファイ子、スカ子、ウォ子です(*´д`*)みんなかわいい

9.好きな基本キャラクターは?
ウォウォウォウォウォウォーロック!
男の方も好きです…あのダンディっぷり。

10.ファイターについて自由に語って下さい
壁です、かかってきな!って言いすぎ。

11.好きなファイタースタンス、スキルは?
バックガード…(。д。)まだそれくらいしか!

12.ウィザードについて自由に語って下さい
育ててないです…賢者エミリアでどうにかしようとしてます。
でも、あのウィズ男の見た目は大好きです。

13.好きなウィザードスタンス、スキルは?
ウェブ くらいしか知りません。

14.マスケッティアについて自由に語って下さい
育ててないけどLv1でマス男さんが椅子に座ってます、
観賞用(*´д`*)超かわいい…うさ耳は彼のためにあります。

15.好きなマスケッティアスタンス、スキルは?
いてくれるだけでいいです。

16.スカウトについて自由に語って下さい
スカ子の髪型変えたいです…
スカ男のオイルボディにとてもひかれます、むちむち。

17.好きなスカウトスタンス、スキルは?
補助系ラブラブです。

18.ウォーロックについて自由に語って下さい
おっぱいいいいいいいいいいいい!

…取り乱しました。
そんな感じです、ぱっつんと頭の悪そうな乳(褒めてる)にズキュン。

19.好きなウォーロックスタンス、スキルは?
フロストクラウドがあればお腹いっぱいです。

20.基本キャラクターの好きな台詞を教えて下さい
『え、私?』 そうそうあんただよ、あんた って
突っ込んでます。

21.お気に入りのコスチューム、装備は?
ウォ子の服かわいいですよねぇ…
今はまだ何があるのかよく解りません…。

22.俺のファイ子は…
世界一! …になれるといいなぁ、なんて。

23.好きな男性NPCは?
パ…パンファルロ…ッ(っ*゚∋゚)っ.。.:*・゜

24.好きな女性NPCは?
グレイス(*´д`*)グレイスグレイス

25.好きなNPCスタンス、スキルは?
oh ニホンゴムツカシーネェー!

26.NPCの好きな台詞を教えて下さい
ahh ワタシニホンゴワカラナイアルヨー!

27.こいつは使える!と思うNPCを教えて下さい
海賊アデリーナ …尻が…っ

28.編入クエストの思い出をどうぞ
グラシ…クエ途中ですがしょんぼり。

29.編入出来ない(もしくは未実装)で好きなNPCはいますか?
オーシュにいるスカートはいてる少年を編入したいです。

30.改NPCについてどう思います?
かわいければなんでもいいです。

31.グラシエルロが仲間にしてほしそうにこちらを見ています
ほーら、飴ちゃんだよー。

32.このキャラクターにこんな台詞を言ってもらいたい!
お呼びじゃないね! とかアデに言われたい。
踏んでやろうか? でもいいです。

Mでごめんなさい、生きててスイマセン。

33.嫌いなキャラクターがいたらこっそり教えて下さい
みんな愛してる(*´д`*)

34.見かけたら「こいつぁ漢だ・・・」と思うMCC構成は?
スカ3人とかどうでしょうか。

35.やってみたいMCC構成は?(未実装NPCでも何でも)
今のメインのままでいいです…

36.覚醒したキャラクターがいますか?よろしければステ振りを教えて下さい
それは遠い未来のお話になりそうです。

37.気になる上位スタンスは?
(゚д゚)わかりません

38.お気に入り、または自慢の装備を教えて下さい
+7パルチザン いらないから強化したのに…
未だになんとなく処分できません。

39.ドロップ自慢をどうぞ
アーストレマーリングが最近でました!うまー!

40.強化はしたことがありますか?失敗談や成功した最高強化数などを教えて下さい
しまくりです、でもうまくいきません…
貧乏で破産しまくりです。

41.こいつだと成功しやすい気がする…と思う強化NPCは?
ソホは私の事大好きだと思います(^д^)9m壊しすぎ
イッジが意外と…いけてますね。

42.エンチャントはしたことがありますか?失敗談や自慢のOPを教えて下さい
未だにナニがいいOPなのか解りませんです、はい。

43.ゴールデンウェルを使ったことがありますか?
なんとなくやってみました。
箱箱箱箱箱

44.ラダー数、勝敗歴を教えて下さい
それはなんですか…?
PvPかしら。

45.対人でよく使うMCC構成を教えて下さい
してません、できません。

46.よく使う戦法があったら教えて下さい
きっと、逃げる。

47.PvP自慢をどうぞ
一度も行った事ないってば!

48.苦手な相手MCC構成は?
(゚д゚)

49.印象深かった対人戦の思い出をどうぞ
(゚д゚)

50.コロニー戦に参加したことはありますか?自由に語って下さい
(゚д゚)

51.負けました。捨て台詞をどうぞ
バーヤ。・゚・(ノД`)・゚・。バーヤ

52.好きなポーズ、面白いポーズは?
ハートは秀逸。

53.ここで面白いSSを張って下さい
そのうち追加しましょう。

54.好きなモンスターは?
セルベラ 彼のおかげでめっきり水系です。

55.嫌いなモンスターは?
フォビタンチーフテン なにあの速さ。

56.ボスモンスター、レイドに参加したことはありますか?
(゚д゚)

57.好きな狩場はありますか?
フォビタン大好き。

58.行ったことがない、行ってみたいマップは?
いっぱいありすぎて…
いいPCをいつか買ったら綺麗な景色を見に行きたいです。

59.好きな街は?
リボルドウェ 明るいから。

60.お気に入りのBGMを教えてください
アルケルトなんとかに入った時に流れる
なんか歌ってるの、あれ気になる。

61.好きなクエスト、ミッションを教えて下さい
(゚д゚)いつも必死でよく解りません。

62.参加した公式イベント、個人イベントについて語って下さい
そういえば参加したことないや。

63.アイテムモールについてどうぞ
よかよか、好きにしてくだたい、
会社なんだから金かせいでなんぼですしね。

64.ガチャはやりました?
余ってたwebmoneyでリングをちょろっと。

65.ぶっちゃけ、いくらくらい使いました?
900円?

66.GEでの良い思い出を教えてください
これからつくっていきます。

67.逆に、苦い思い出は?
まだ苦くなってません。

68.GEに関する要望、苦情を自由に語って下さい
顔とか変えられるといいなー…と。

69.お世話になっている人、よく遊ぶ人にひとこと
これからもよろしくおねがいします。

70.お疲れ様でした
どうみても70問です、本当にありがとうございました。

はひー…疲れたっ
ってことで今回はこの辺で!
