

GEプレイヤーに70の質問

GEプレイヤーに70の質問をcie.com様から奪ったものを
再度やってみます、半年振りくらいなので、
成長の色が見えてるかもしれません。
1.HN、家門名を教えて下さい
HN・ときの、家門名・カーフェンです。

2.メイン鯖、chを教えて下さい
ダイヤモンドサーバー、3chメインです。

3.バラック人数、家門レベルを教えて下さい
バラック20人くらい、家門レベルLv12です。

4.党には入ってますか?よろしければ党名を教えて下さい
Xepher党にお邪魔させていただいてます。

5.GE歴はどのくらいですか?
どれくらいでしたでしょうか…半年?

6.GEを始めたきっかけは?
前々からやりたかったので、無料化の波にのってみました。

7.HNか家門名の由来は?
HNは色々ごにょごにょなんとなく、
家門名はドイツ系の人名辞典を見ていて。

8.メインMCCの構成を教えて下さい
ファイ子、スカ子、魚子です。

9.好きな基本キャラクターは?
マスオも大好きではあるのですが、男ウォーロック!
渋さにクラクラです、不遇なところも大好き、
眼鏡が来てかなりポイント高くなった気がします。

10.ファイターについて自由に語って下さい
いつもお世話になってます、壁ありがとうございます。

11.好きなファイタースタンス、スキルは?
プロヴォーク、これがなきゃやってられない。

12.ウィザードについて自由に語って下さい
ゴメンナサイ…チェスがんばってください…。

13.好きなウィザードスタンス、スキルは?
だからウェブくらいしか解りません、未だに。

14.マスケッティアについて自由に語って下さい
(*´д`*)(*´д`*)(*´愛`*)(*´д`*)(*´д`*)

15.好きなマスケッティアスタンス、スキルは?
コンセントレートのあの手!

16.スカウトについて自由に語って下さい
プレ装着で魅力急上昇、
男スカのヒゲなくしたら怒りますよ?

17.好きなスカウトスタンス、スキルは?
ディテクションは何に使えばいいですか…?

18.ウォーロックについて自由に語って下さい
おっぱい!おっぱい!
相変わらずそんな感じです。

19.好きなウォーロックスタンス、スキルは?
アブソリュートゼロが大好きになってきました、
でも雷愛です。

20.基本キャラクターの好きな台詞を教えて下さい
カカッテキナ!

21.お気に入りのコスチューム、装備は?
ミューテーションウォーロックコスチュームです、
茶色さがたまらん。

22.俺のファイ子は・・・
ぬりかべ!

23.好きな男性NPCは?
ウンボマの魅力に目覚めました。

24.好きな女性NPCは?
最近、リサが気になって仕方がありません。

25.好きなNPCスタンス、スキルは?
ホセの大砲がなんともいえないです。

26.NPCの好きな台詞を教えて下さい
アルスモレンディ とでもいっておきましょう。

27.こいつは使える!と思うNPCを教えて下さい
ウンボマ!ウンボマ!ジェントルウンボマ!

28.編入クエストの思い出をどうぞ
グラシが未だに止まってます…。
アイラワンは最初からカツアゲモードでぐんにょりです。

29.編入出来ない(もしくは未実装)で好きなNPCはいますか?
未だにスカートをはいているオーシュの少年を下さい。

30.改NPCについてどう思います?
いいと思います、もっと出してください、ウンボマ改とか。

31.グラシエルロが仲間にしてほしそうにこちらを見ています
こっちゃこい、ブラウニーあるでよ。

32.このキャラクターにこんな台詞を言ってもらいたい!
アデ…以前のをご参照下さい。

33.嫌いなキャラクターがいたらこっそり教えて下さい
お父ちゃんは、おまいら皆、愛しとるよ!(誰ですか私は。)

34.見かけたら「こいつぁ漢だ・・・」と思うMCC構成は?
ホセ、ホセ、ホセ

35.やってみたいMCC構成は?(未実装NPCでも何でも)
ホセ、ホセ、ホセ

36.覚醒したキャラクターがいますか?よろしければステ振りを教えて下さい
イマセーン。

37.気になる上位スタンスは?
サイドワインダーって上位なんですね…。

38.お気に入り、または自慢の装備を教えて下さい
プレが無いと、スカ使えません、
オイルボディも必須です。

39.ドロップ自慢をどうぞ
最近、ビッグコカトリスから3連荘で大砲が…。

40.強化はしたことがありますか?失敗談や成功した最高強化数などを教えて下さい
+7パルチザンが最高だと思います。

41.こいつだと成功しやすい気がする・・・と思う強化NPCは?
ビセン君はもう少しやる気を出して欲しい、
最近ソホがものわかりよくなった気がします。

42.エンチャントはしたことがありますか?失敗談や自慢のOPを教えて下さい
盾に2回目で防御等級+2がついて、
死にそうなくらいドキドキしました。

でも未だに何がいいOPなのか不明です。

43.ゴールデンウェルを使ったことがありますか?
箱!箱!箱!箱!箱!
最近やってないので近々いってきます。

44.ラダー数、勝敗歴を教えて下さい
0勝0敗です、対人は苦手です。

45.対人でよく使うMCC構成を教えて下さい
46.よく使う戦法があったら教えて下さい
47.PvP自慢をどうぞ
48.苦手な相手MCC構成は?
49.印象深かった対人戦の思い出をどうぞ
50.コロニー戦に参加したことはありますか?自由に語って下さい


質問ぶっとばしますスイマセン。

51.負けました。捨て台詞をどうぞ
これくらいにしておいてやらぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。

52.好きなポーズ、面白いポーズは?
出会い頭に使ってしまうくらいにハートが好きです。

53.ここで面白いSSを張って下さい
普段のblogをご参照下さい…。

54.好きなモンスターは?
最近、コカトリスを愛してます。

55.嫌いなモンスターは?
アマックゴーストバロンの強さは異常!

56.ボスモンスター、レイドに参加したことはありますか?
なかとです。

57.好きな狩場はありますか?
忘失の廃墟がクマー!

58.行ったことがない、行ってみたいマップは?
雪のあるところ行きたいです…。

59.好きな街は?
リボルドウェ、最近行ってませんね…。

60.お気に入りのBGMを教えてください
歌が入ってるのは気づいたら歌ってます、適当に。

61.好きなクエスト、ミッションを教えて下さい
常に必死で気づいたら終わってます。

62.参加した公式イベント、個人イベントについて語って下さい
未だに参加したことが無いなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。

63.アイテムモールについてどうぞ
ええと思います。

64.ガチャはやりました?
今日、やってしまいそうです。(先日のEL84などがでた時の事です。)

65.ぶっちゃけ、いくらくらい使いました?
お小遣い投入!

66.GEでの良い思い出を教えてください
色んなやさしい方に会えた事です、
現在進行形でお世話になっています。

67.逆に、苦い思い出は?
やっぱりどこに行ってもBOTがいる寂しさですかね…。

68.GEに関する要望、苦情を自由に語って下さい
顔のメイキングさせてほしいです。

69.お世話になっている人、よく遊ぶ人にひとこと
ヘタレプレイヤーですが、
これからもよろしくおねがいします。

70.お疲れ様でした
はひはひ、お疲れ様でした!
少しは成長したかな…?
