

ふおー!

Lv28でゲットではなく、Lv29にした時点でゲットという、
罠を乗り越え、20個の石碑を周り、二つともバッチリゲットです!

naharukinen.jpg


ナハルローザのかわいさはガチ!!(*´д`*)イイ

mizukinen.jpg


これまた、新しい魅力なミズバイオレット…

こんな感じでプレイヤー投稿の衣装が増えるといいな~と、
期待してしまうのでしたっ

そういえば…散歩道。スーパーファイトアップデートの記事が~!

※実装予定のお話なのでネタバレがイヤな方は
リンク先、および続きを見ないで下さいネ!
ボマの格好よさは言わずもがなですが、
グルトルデがかっこいいいいいいいいいい!

そしてグラシにも新ヘアとコスチューム…っ
早く来て欲しいです、アフロとともに…!

…そんなネタバレでも無かったかなと、
思いつつ、叫んだだけで終わります(・ω・;)
