スポンサーサイト


おおはし

きらるお兄さんにジャケンに一緒にいってもらいました!

モルグスの最初の方でチマチマ狩った事しかなかったので、
結構ドキドキ、大丈夫なのかしら?と思いつつも、
大胆に突撃!何回か倒れてご迷惑をおかけしました_no精進します。

でも、きらるお兄さんが強かったので、
サクサク進み、途中でウィアードナイトに遭遇したのですが、
これも瞬殺…、私もああ、なりたいものです。

現状では、ドラゴンヘッド相手に涙目なんですけれども…。



と、かなり必死でSSをはしょってますが、
最奥到着であります!




いやぁ…ここでガリガリ狩れる様に、
がんばろうと思いました…、
日誌も集めないといけないので、
ぼちぼちマラソンしようと思いますっ
