初体験だらけ。

このあとコモド焼き完成。


暑い日々が続いてますね~、
雨が降ってくれないと渇水してしまいそうですね…。

メインが73になりまして、
初めてのリオン合同、初めてのジャケンと、
初めて尽くしで過ごしております。

これもひとえに党の皆様のおかげ…っ
ありがたやありがたや。
syoukan01.jpg


ジャケン攻城戦の召還石を体験させてもらったり!

syoukan02.jpg


インターチェンジ3に参加させてもらったり!
敵の量が尋常ではなく押しつぶされましたが。・゚・(ノД`)・゚・。

充実した毎日で、幸せでございます、
PCが熱暴走しかけてGEが落ちる事を除けば!

あ、そうそう、私、明日危ないかもしれません。

ちょいとガチャをひねったら…
EL84リングメイルでちゃいました(゚д゚;)

大事に大事にとっておいて、
がんばってベテラン目指そうと思いますっ