尻の日

昨日はメインMCCを72にすべく、
党員の方に狩場のアドバイスを頂き、
ウロウロしておりましたら色々であいました…。

強敵でした…精進いたします…っ

尻2007その1

こちらは一度全滅し、盾を持つといけるよ!
と教えていただき、突撃した時です。

尻2007その2


最後にはファイタだけになって、
必死にハイガードで撃破しました。

ドロップは…76OP無しロルク銃でしたが、
倒した爽快感はいいものですね!

党員の方に装備をお借りしたので、
早速LoEの便利さを満喫してます…。

LoEって腕輪、片手だけでいいんですねぇ、
両手だと思っていました(゚д゚;)

暫くは忘失の廃墟でアマックゴーストバロンに怯えつつ、
BOTに群がれながら80くらいまでがんばろうと思います!

***メモ

Rさんリングメイル*2、シルフィード
MさんLoE*2