やっとキタ!

ホセー!


…いや、うん…えっと…、
編入クエしたけどパパじゃありません!

たぶん(゚д゚)
で、何がやっとキタ!かと申しますと、
レベル52にやっとなりました~!

何が嬉しいかって言うと、スカ子のお召し物が変わるのでございます。

キラリンパッ☆彡(テンションが若干おかしいです。)

祝!祝!レベル52!!


んふふふふ~、上機嫌で三姉妹の湖に突撃いたしました(*´ω`*)
放置というものを一度もしたことが無かったので、
おっかなびっくりお風呂の間だけ放置してみました…、
お風呂で落ち着かなかったのは言うまでもありません_no

気持ち悪い。・゚・(ノД`)・゚・。


アップにせずにこの辺で暫くウロウロしようと思います…

目指せサヴェージガーデン!目指せカトリーヌパパ!