

キャラ紹介

今更ながらですが、我が家のメインキャラクターの紹介を
ぼちぼち書いていこうと思います。

書くといっても画像を貼るだけなのですが…。

個別紹介を書いたらこのエントリーに、
リンクを張っていこうと思います。
※妄想が多分に含まれてますので、ご注意下さい。

1st

我が家のメイン三姉妹チーム
3月末Lv46→6月13日Lv70→6月29日Lv77
→7月27日Lv88→8月15日Lv97
ルールディ/サラクエル/ファルコニア
レスキュの破壊力はヤバイ!

2nd

癒し系チーム/Lv60-61
ラピッド/テオドール/アマデオ(ウンボマ)
誰がなんと言おうと癒し系です、アフロまーだー!

3rd

将来有望?チーム(Lv30-40)
ヴェロニカ(グレイス)/メリッサ/メルメラーダ(CHAカトリ)
ヴェロニカ姉さんに、放置とはなんたるかを教育されてます、
メルはひたすら手をワキワキしてるだけです。

4th

観賞用コスプレチーム(Lv16-Lv30)
ブレイズ/ライオット/メリッサ(上と同じキャラです。)

以下、育てたいけど手が回りませんチーム。

003.jpg

傍観者、サンドイッチ製造姐さん、趣味は筋トレマンチーム
イザベラ/ミュシャ/アンゼルム
商売人なので余り狩りに出ることは無いです、ほぼ初期Lv
とうとうエミリアさん殉職いたしました…
かわりにグルトルデを編入…っ

004.jpg

趣味が溢れすぎて使いどころが解らない人達チーム
イドゥベルガ/カルロッタ/ファルコ
グラシのクエを未だに終わらせてません…
イッジかわいいよイッジ、賢エミさんは…お疲れ様です…っ

バラックを暖めているキャラたちのレベル(7月1日現在)
Lv31 ビリー/ジャック
Lv40 ジン/グルトルデ
Lv40 クラリッサ/イッジ
Lv48 ドン・フライ/ホセ
Lv56 ルートヴィヒ/アンドレ
Lv20 スカイクロラ/STRカトリ
ホセの名前で凄く、趣味がばれそうです。
