2017年02月

初見!夢幻の迷宮!

mugen01.png

実装当日早速逝ってまいりました!
すっごい死ぬ!たーのしー!
175解放を前にして165キャラの経験値を削ってくる鬼畜っぷりを感じます。
他のMDにいけばすぐ戻るだろうけど時間がなーい!


mob情報これしか撮ってませんでした…。

mugen02.png

50Fでのメッセージです、なにこれこわい。

mugen03.png

1分以内に部屋のmob全てを討伐できないと、デッドエンドさんが湧くようです。
あっという間に死んだのでうろ覚えなのですが、
毒沼と40kくらいのダメージを頂きました…。

mugen04.png

うれしいことにボロボロとディーヴァ装備が出て、
途中から荷物持ちをしてくれたメカさんと清算役が非常に大変そうでした。

その結果、鑑定せずにランダムに配布して後ほど各自交換という事になりました。
これがベストというかベターというか、平日の夜の時間のないときには良い方法かなーと思います。

mugen05.png

解ったことは、討伐はしっかり受けていこう!魔術師?ガイド?は雇おう!
必中hitが高くてレンジャーさんでも当たらない敵がいる。
アドラつよい…つよいアドラつよい…
バフォメットですぎぃ!という感じです。

しばらく、通うことになりそうなので楽しみです!
乱文ですが、こんな感じで、では、また!

ぼちぼち

Vd.png

ぼちぼちたびたび、休止したり復帰したりを繰り返しておりますが元気です。

最近は、Gvは隠居をしてまったりしており、
165になっていないキャラたちを、育てたり、
PTで獄に行って転がったりしています。

復帰するたびに毎度のことながら、
こんなにレベル上げしてなかったのかとびっくりします。

Blogも自分用のメモとして更新できたらいいなーと思ったり思ったり!
では、また次回!