2009年04月

書くことがーないよー

放置放置の日々で、書くことがありません…。
そして、引越しの気配が有り、
色々ゴタゴタしております、どうなることやらー

でも、もうちょいで、スカと魚子がExになれそうなので、
踏ん張りどころかな?

1周遅れでもがんばるぞー!ヽ(゚∀゚)ノ

バラック:目指せEx

黙々とExに向けて放置しています、
とにかく期限までにスカと魚をExにしたいな…。

そのあとはマスケと賢エミ、ウンボマを、
それが終わったらグレイス先生で、ロミナとテリオを、
引き上げたいなーと思ってます。

その合間に製造キャラをぼちぼちと、
グマさんをゲットしたので、グマいれたいなー…。

購入予定メモ:バラック増量許可証、Ex覚醒書
バレロンは余裕があるときに。

家門Lv 23+3

■エキスパ&ベテラン
Lv100(Ex.1)ファルコニア ファイター(体力+2)
Lv100(Vt.8)ルールディ スカウト(技術)
Lv100(Vt.8)サラクエル ウォーロック(知能)
Lv100(Vt.6)テオドール マスケッティア
Lv100(Vt.1)ヴェロニカ グレイス(技術)
Lv100(Vt.1)イザベラ エミリア(魔法型)(知能)
Lv100(Vt.1)アマデオ ウンボマ(知能)
Lv100ラピッド スカウト
Lv100アグネス カルヤライネン
Lv100ルートヴィヒ アンドレ

■90台 none

■80台
Lv88リタ ロミナ
Lv84クラリッサ イッジ
Lv83アルフォンス ロルク
Lv81コルネリウス ビセンテリオ
