2009年03月

永遠にぬまぬま

ぬまぬまの日々。

日陰ですが、暫くはここになりそうです。

現在Vt4.5.5という感じです、
4月のキャンペーンまでにはFT含めてEx4人達成できそうです。

Ex報酬ももらいたいけど、地道に
まずはメインをExにしようと思ってます。

ヘレナさんお仕事中

変顔すぎる

今回のイベントでお目見えしたヘレナさん。

喜び勇んでセクシーバディを激写しに行って、
ホクホク気分でSSを見返したところ、
ひどいお顔でした…。

また、人が少ない時期に激写いにいこうと思います。

瞬きは人間ぽくていいけどSSとる時には、
なかなかの強敵ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

イベントミッション:1時・2時

22時と1時、2時に参加させていただきました!

22時はSSをとる余裕も無く_no
1時と2時はちょこちょことってみました。

ぺちぺちでやわやわな我が家門をつれいていって下さった、
皆様に感謝です!


1時は8人で、装備を外すと等級がさがるという噂がwikiに
書いてあったので、実験しました。

2時は9人で、こちらは装備そのままです。

SSは続きにおいておきます。
