2009年01月

ボマス

ボマ×マス男とか妄想してるのは私くらいだろうなぁと
思いつつ、毎日生きてて本当にスイマセン。

いないよね、ホント…。

ここ数日、病院通いしてましたが、結局のところ
眼精疲労からくる頭痛で、
腰痛と同じようなラインナップの薬を頂きました。

痛み止め屋がひらけそうです(゚∀゚;)
益々放置に磨きがかかりそうですが、
ご容赦くださいっ_no

タイトルかいてなかった

放置中のなんとやら

もっぱら放置ゲーになっております。

最近はこの3人+旦那のMCCでトポロにおりまして、
たまーに覗いてメガ鉱石を拾う感じです。

ガチャきましたねー!欲しいものだらけだけど、
リアルなマネーが無いので、泣く泣くスルーしそうです。

こういう時、働ける人が羨ましくなったりして。・゚・(ノД`)・゚・。
そろそろ腰も良くなってきたし、社会復帰したいなぁ_no|||

バラック:グレイス覚醒

グレイスが覚醒したので更新をば。

バラックを暖めていたスカウトとマスケッティアにどいてもらって、
ビセンテリオを編入しました、次は白虎かなー…
格闘系が育たない我が家に必要かどうかは疑問ですが…。

こうして見ると、遠距離が多いですねぇ
装備の充実が早急な課題となりそうです。

家門Lv 18+3

■ベテラン
Lv100(Vt.3)ファルコニア ファイター(体力)
Lv100(Vt.2)ルールディ スカウト(技術)
Lv100(Vt.2)サラクエル ウォーロック(知能)
Lv100(Vt.1)ヴェロニカ グレイス(技術)

■90台
Lv90イザベラ エミリア(魔法型)

■80台
Lv89テオドール マスケッティア
Lv86ラピッド スカウト
Lv85リタ ロミナ
Lv84クラリッサ イッジ

チャットコマンド

忘れていたので覚書を…

党チャット→@
スクワッドチャット#
グループチャット→&
囁き→"家門名(半角スペース)

F10とF11でチャットウィンドウ操作

公式ショートカットキーページ

手で切り替えるのが面倒なので、メモメモ。

ソケット加工恐るべし

簡潔に…。

オワ…フッジサーン

ヴァンパイアリックエッジを2Sにしようとしたら、
30M消えていた、何を言って(ry

ソケット安定加工剤を使ってもこれとは…
恐るべし…もうやらない。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、速度あがったからイイ事にする!
FT単機育成始めました。

あいかわらず

誘惑に弱いカーフェン家門です、こんばんは。

もえもえ

色合いが合うと思ったらポチってました…
ウフフ…残高5桁です…精進します。

CROSSROAD党website

ダイヤモンドサーバーのCROSSROAD党の
党紹介ページです。

CROSSROAD党website

まだ、できたてホヤホヤなのでおかしいところが
あるかもしれませんが、興味をもたれた方は是非ご覧下さい!

あけてましたバラック状況2009

newyear
あけてましたおめでとうございます、
本然もぼちぼちではありますが、よろしくお願いいたします。

ということで、バラック紹介です、
あいも変わらずSSも無しに淡々とメモです。

NEWパソコンさんに画像ソフトを未だに入れていないのが、
敗因です、あ、コミスタは入ってるんだった。

フォトショのCDどこいったかな本当に…。
あったので画像追加っ

家門Lv 17+3

■ベテラン
Lv100(Vt.1)ファルコニア ファイター(体力)
Lv100(Vt.1)ルールディ スカウト(技術)
Lv100(Vt.1)サラクエル ウォーロック(知能)

■90台
Lv94ヴェロニカ グレイス

■80台
Lv85テオドール マスケッティア
Lv84イザベラ エミリア(魔法型)
Lv83ラピッド スカウト
Lv81クラリッサ イッジ

■70台 none
