2007年08月

ゴゴゴ

冬コミの申し込みを必死にしておりました…っ

最近は、メインがベテランになったので、
バハマルやらタブカルでまったりしております。

サブを育て始めてはいるのですが、
遠距離は強いな~と関心しきりです。

以下は同人的な話(18歳未満の方はスイマセン!)

あんなに

欲しかったのに、今日の朝までスッカリ忘れてました…
ということで、この方のところへダッシュ!

アンドレ~(*´д`*)


素敵なポーズ達をゲットしたので、
がんばって怪しいSSを撮りためたいと思いますっ
(*´д`)=3 ムハー

ヾ(*´ω`)ノ゛うわーい

メインMCCがなんとっ
本日18時ごろにLv100達成&ベテラン化いたしました!

皆々様の応援とお力添えに感謝であります。

これからも製造メンバーを中心に、
お役に立てるようにがんばっていく次第です。

次はマスオ、スカ、ウンボマの予定だったのですが、
前衛がいないと落ち着かない…ので、
イッジ、スカ、グレイスorBSイッジのMCCで、
走り回りたいと思います。

ダブルイッジ萌えー!!

ぎゃー!

blogの改装をして、
すっかり更新した気分になっておりました…。

GEコミュも復活したので、
そちらにちょっとした更新を書いていたりして、
こちらが放置ぎみに_no

とはいっても、ベテランにむけて、
長いラストスパートに入りましたので、
なかなか更新がし辛いところであります。

GEを起動していると画像の加工ができないのが、
しょんぼりポイントです…。

あっという間に97になってしまいましたが、
もそもそとトポロにおります!

偽グラシに負けないぞー!

それにしても暑い日々ですね…、
熱中症にお気をつけて、ご自愛くださいませ。

エンチャントチップの謎

エンチャントチップの交換の法則が解らなかったので、
思い切って党員さんに質問してみましたっ

メモメモ...〆(・ω・*)

メイン三姉妹

※オリジナル設定満載でお送りする予定です。

我が家のメイン三姉妹


8/7現在Lv93

最近の主な狩場はトポロドゥルガ

古い…ヒルト…

エリートアロンダイト、エリートカラドボルグのレシピに書いてある、
ヒルトオブエンシェントソードが全く見つからず、
これはなんじゃろー?と思い、GECybacの質問板を見たところ、
同じ悩みを持っている方が質問されていたのでメモを。