2007年06月

うさぎちゃんを探して!

それはある晴れた日の午後、
いつものように走っていた時の事でした…、
目の前に一匹のうさぎちゃんが現れたのです。

usa01.jpg

ハプニング!?

昨日、初めてハプニングに遭遇しました!

コインブラ近辺に凶悪なモンスターが!のような告知を聞き、
近辺だからコインブラからニムロッド橋の方にでてみよーと、
でてみますと…

hapu02.jpg

ふおー!

Lv28でゲットではなく、Lv29にした時点でゲットという、
罠を乗り越え、20個の石碑を周り、二つともバッチリゲットです!

naharukinen.jpg


ナハルローザのかわいさはガチ!!(*´д`*)イイ

mizukinen.jpg


これまた、新しい魅力なミズバイオレット…

こんな感じでプレイヤー投稿の衣装が増えるといいな~と、
期待してしまうのでしたっ

そういえば…散歩道。スーパーファイトアップデートの記事が~!

※実装予定のお話なのでネタバレがイヤな方は
リンク先、および続きを見ないで下さいネ!

おおはし

きらるお兄さんにジャケンに一緒にいってもらいました!

モルグスの最初の方でチマチマ狩った事しかなかったので、
結構ドキドキ、大丈夫なのかしら?と思いつつも、
大胆に突撃!何回か倒れてご迷惑をおかけしました_no精進します。

でも、きらるお兄さんが強かったので、
サクサク進み、途中でウィアードナイトに遭遇したのですが、
これも瞬殺…、私もああ、なりたいものです。

現状では、ドラゴンヘッド相手に涙目なんですけれども…。



先生!




とうとう編入してしまいました…、
声が最強すぎます…うっとりです(*´ω`*)

たまに鍛えて行きたいと思います、主に放置で。

初体験だらけ。

このあとコモド焼き完成。


暑い日々が続いてますね~、
雨が降ってくれないと渇水してしまいそうですね…。

メインが73になりまして、
初めてのリオン合同、初めてのジャケンと、
初めて尽くしで過ごしております。

これもひとえに党の皆様のおかげ…っ
ありがたやありがたや。

GEアンテナ!

色々なGEのblogのアンテナがありますが、
自分用ブックマークとして作ってしまいました。

GranadoEspadaAntenna!!
宜しければご利用下さいませ。

無断リンクなので、リンクするなー!という方は、
お手数ですがこちらの記事にメッセージ下さい、
よろしくお願いいたします。

尻の日

昨日はメインMCCを72にすべく、
党員の方に狩場のアドバイスを頂き、
ウロウロしておりましたら色々であいました…。

強敵でした…精進いたします…っ

尻2007その1

わが人生に

一片の悔い無しいいいいいいいいいいいいい!

ボマー!


…一片くらいはありそうですが、
やっちゃった!やっちゃった!
皆様の目が冷ややかに感じますよ!
クーラーいらずですね(*´ω`*)

で、アフロはまだですかね?運営さんや。

にゅううううううとうううううううっ

入!党!


…右下のニート廃人はおいておいて…。

引越し期間中に脱党ペナルティを消化しまして、
Xepher党に入党させていただきました!

人が…たくさん…っ
身内以外の会話があるGEを初体験中です。

ドキドキしながらひっそりと生きて行きたいと思います。

|ω゚)超絶人見知りなので小動物のような気持ちです。