***中の人

_no<ぷしゅー

気になってしょうがない


現在、中の人が熱暴走してます。

熱があったりするわけじゃないのですが、
どうにもだるく、なかなか繋げません…。

経験地up期間中になんとか86になりました。

散歩道様にあった、
ビーチウェアの画像を見てハァハァして、
すこし休憩しようと思います。

キャラ紹介更新するためにいいSS探さなきゃっ

GEプレイヤーに70の質問

GEプレイヤーに70の質問をcie.com様から奪ったものを
再度やってみます、半年振りくらいなので、
成長の色が見えてるかもしれません。

お引越し。

ggg.jpg


と、いう感じです(´・ω・`)

せっかく、のってきたのになぁ…
ネットの復帰は早めにしたいところですね!

と、メイン三姉妹が62になりまして、
召還カトリーヌをお迎えする事ができました。

かわういです(*´д`*)
最近は、グレイス先生にスパルタしてもらってます。

おでかけこでかけ

更新ストップ!


という感じで、おでかけしてきまーす!

あと、5月後半くらいから引越しのため、
接続が無くなるかもしれません(´・ω・`)

GEプレイヤーに70の質問

GEプレイヤーに70の質問をcie.com様から
奪ってまいりました、自己紹介代わりにやってみますっ