全員で100kくらいボコッとくらう図

jiranto.png

深淵の回廊お疲れさまでした!!!!!!

季節の変わり目に負けてなかなか参加できませんでしたが、
多分36k枚くらい稼いでちまちまエンチャしたり、
ずっと欲しかったエクスプロージョンガムをもらったりで満足です!

睡眠時間を削った皆様…
特にいつも募集してくれるTさん…
本当におつかれさまでしたっ!

さー夢幻の迷宮…また睡眠不足になりそうですね…
熱中症に気を付けてぼちぼちやっていきましょう!


獄ABメモ(2015年版SNSから再掲)

※データがあっているかどうかはわかりません!
※後方支援ならなんとかなるあり合わせ装備です。
※2015年の記事の転載なのでご注意ください。


実装初期の獄で、後方支援ABをするにあたって
SNSにフレ限定で書いたメモを追記に載せておきます。

当時は結構大人数で行っていたので、
阿修羅頼みだったりするところや、
バケツことバレルヘルムが無かったので、
壁修羅が座ったらクリアで金剛解除とか
今、見るとなかなか懐かしさを感じますネ!

近々新しく獄記事を書きなおしたいところですが、
回廊がんばっていきましょー!という感じですので、
気長にお待ちください!では、また!

メモ的なやつ

オイルショックすごいですね!
Kさんが大鷲と幸運な日を成功させててステキでした!
私は月額0円無課金です。

そしてそのKさんの強運にあやかってTWOにいったら
ライオットチップがでて( ゚Д゚)という顔になりつつ、
これは来てると思い獄に行ったら獄民cがでて、
これが流れってやつか…という気持ちです。

獄のcはとても久しぶりだったので、
次にでるまでにどれくらい期間があくのか
知りたくてメモ的な日記を書いた次第です。

内容が無いようという感じで、では、また!

ROのMastodon(通称RO丼)参加してます!
必ず利用規約をご覧になってからご利用くださいね!
個人が好意で運営してくださっているので
規約を守っていきましょうっ

利用規約・登録はこちら!http://ro.puyo.jp/
私のアカウントはこちら!→RO丼@tokino

精錬祭り終了!

いやぁ…つかれた…
駆け抜けた…という感じでした!

あまり仕込みもせずに迎えた精錬祭りでしたが、
今回の戦果はほぼ1アカウントの私としてはよい感じです!

+7
湾古びた/アンズ*2/グウィバー*2/お座り教皇/マッドハッター
悪魔崇拝/ブリュンダイア/アネモス/堕天司祭*2/ギガントブーツ
+6から通常エル→執行肩/時空ブーツ*12/土盾/海竜鎧

+6
試験管HB/金剛石の盾*4/エクセリオンレッグ*3/スクトゥム
勇者の靴/s知力時空*2/s技巧時空

毎度のことながら武器はほぼ叩かずの成果です。
連のアヴェ弓が+5止まりですが仕方なし!

蜃気楼の塔はPCスペックと中の人のスペック的に
厳しそうなので様子見です。
MHくらいの人の多さでもHDDが変な音するからね、しょうがないね。

やりきった!やりきったぞー!
皆様本当にお疲れさまでした!では、また!

あ、百火は幻です…未実装だヨ…。

ROのMastodon(通称RO丼)参加してます!→
https://ro-mastodon.puyo.jp/
私のアカウントはこちら!→RO丼@tokino

ROのMastodon

最近話題のマストドンさんでROのインスタンス(サーバー的なもの)を
立ててくださった方がいらっしゃるので早速登録しました!




ついったーだとフォローした人のpostしかほとんど見ないけど、
ローカルタイムラインでそのインスタンスにいる人のpostが見られるので、
だらーっと眺めてても楽しいです!

18禁だったりえっちなのグロなのはダメだそうなので、
詳しくは管理者さんのblogをご覧ください!

さぁ!みんなもレッツ登録!

私のマストドンはこちらです→RO Mastodon @tokino
フォローゆるく適当にお気軽に!
